このテーマをインストール
週末、広島のスノーボード仲間達と飲み会してきました。
シーズン前にテンション上がってきます。

週末、広島のスノーボード仲間達と飲み会してきました。
シーズン前にテンション上がってきます。

広島の元宇品海岸で。

古民家で遊んで、ソフトクリーム食べて帰りました。

今回一緒に撮影ドライブしてくれた友人と、ここにまた戻ろうと話しました。
次こそ本命の星と湖を!

今回一緒に撮影ドライブしてくれた友人と、ここにまた戻ろうと話しました。
次こそ本命の星と湖を!

高画質 9/30/14 — 7:41pm ショートURL : http://tmblr.co/Zk5VOs1S0rFxJ 登録カテゴリ:: #lake  #fog  #foggy morning 
霧の聖湖

#lake #morning #fog #霧 #聖湖 #北広島

霧の聖湖

#lake #morning #fog #霧 #聖湖 #北広島

真夜中のスキー場へ。
麓の濃霧が妖しげで素敵。

#skiingrun #starrysky #seaofclouds #スキー場 #ゲレンデ #雲海 #霧 #星空

真夜中のスキー場へ。
麓の濃霧が妖しげで素敵。

#skiingrun #starrysky #seaofclouds #スキー場 #ゲレンデ #雲海 #霧 #星空

この日は素敵な偶然がありました。

この日は素敵な偶然がありました。

今日は考えがまとまらない。
嫌だなぁ。

荒谷山 雲海タイムラプスです。

課題あるのでまたリベンジしたいと思います。

納品間に合ったー。
仕事の段取りなかなか改善できず。。